SSブログ

NHK 素焼きアーモンド [美容]

スポンサーリンク




「NHK 素焼きアーモンド」というワードが、
インターネット上で何だか人気です。
NHKでアーモンドってもしかして!と思ったら、
以前このブログでも書いた、
あさイチで紹介されていた、アーモンドに関する話題だったんです。

以前書いた記事はこちらです↓
良ければ閲覧してみて下さい^^
アーモンド 効果 NHK 


確かに、あの日のあさイチは、アーモンド凄い!!
と思ってしまう様な内容だったので、
そこから、ちょっとしたブームになっているのかもしれませんね^^


特に、その中でも素焼きアーモンドが結構人気らしいですね。

以前も記事に書いた内容もあるのですが、
アーモンドの効果としては、まず肌にいいということ!
美肌を目指す方にはとてもオススメです。
あさイチに出ていた主婦の方がアーモンドを食べ続けていたらしいのですが、
もの凄い美肌でしたね^^


また、老化防止にも良いそうです。
これは、男女問わずに求めるものですね。
誰でも若々しくいたいですもんね^^

そして、さらに便秘にも良いらしいです。
便秘で悩む方は以外と多いらしいので、オススメの様です^^


素焼きアーモンドです^^



また、アーモンドに対して、アレルギーを持つ方もいますので、
一気に多くの量は食べないようにすることが大事らしいです。
初めての方は、少しずつ食べていくのがいい様ですね^^


アーモンドの美容効果はかなり話題となっているので、
NHKのあさイチや、他の情報番組でまた取り上げられるかもしれません。
また何か関連情報等があれば記事を書きますので、よろしくお願いします^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。