SSブログ

馬油石鹸 北海道馬油ゆめこうぼ [美容]

スポンサーリンク




「馬油石鹸 北海道馬油ゆめこうぼ」というキーワードが、
インターネット上で人気となっています。
馬油石鹸ってどこかで聞いたことがありますね^^

あっ!あれです!
銭湯とかに置いてある石鹸ですね。
何かすべすべになる感じの。

このブログでは、以前にアーモンドの美容効果についても書きましたが、
今回は、馬油石鹸についてです。


馬油石鹸っていう名前はかなりインパクトがありますよね。
お馬さんの油!?って思いますよね^^


「馬油石鹸の人気」
さて、この馬油石鹸が今とても人気らしいです!!
何かのテレビ番組か、雑誌とかで紹介されたのでしょうか。

とにかく、最近とても人気らしいんです。

肌に潤いを与える効果があるらしく、
美容効果も高いそうです。
銭湯では、そんなにいい石鹸を使っていたんでしょうか^^

馬油石鹸です↓



ちなみに、熊本にも有名な馬油の石鹸があるらしいです。
日本全国であるんでしょうか^^

なんだか、また銭湯に行って馬油石鹸を使いたい気分になってきましたね^^
何だか色々と調べているうちに、すごい肌にいいんだと思ってしまって。
肌荒れは、男女共に悩んでいる方も多いですもんね。


確か熱海に行った時にも温泉に、馬油石鹸があったのですが、
海を見ながらの温泉は最高でした!!ぜんぜん関係ないですが(笑)

他にも関連の記事等があれば、また書きますのでよろしくお願いしますね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。